血液感染死物

【朝生暮死是隕落的願望,回憶是樂園也是恐懼】

スポンサーサイト


被Macross F拯救了!何等失態!

沒想到老子被高達搞噁心了的心情這么快就被拯救了,還是蘿蔔好啊,蘿蔔雖然有危險物但是也還是有點盼頭T3T……歌姬萬歲!!洋子+坂本無敵!!

MF的op第一集聽的時候還覺得很詭異,第二次聽就神曲了T3T……當然了,過去的經典那是不可比了,至少4月能拯救我就已經好了,可曾記得愛啊!這愛在如今真是讓人無奈……

MF的ost快出啊!!!濕了!!!
OP的部分標音歌詞自行打開查閱~老子對bgm冷淡了這么久終於又濕了~!!

歌姬無敵!!!シェレル4月最高!!!T3T


ドライアングラー
作詞:Gabrieala Robin 作曲・編曲:菅野よう子 唄:坂本真綾

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘(こ)
君は誰とキスをする
星を巡(めぐ)るよ 純情

弱虫泣き虫連(つ)れて
まだ行くんだと思う わたし
愛するより求(もと)めるより
疑(うたが)うほうがずっとたやすい自分が悔しい

痛いよ
味方だけど愛してないとか
守るけど側にいれないとか
苦(にが)い二律背反
今すぐ タッチミー
運命ならばつながせて

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘(こ)
こころ揺らす言葉より
無責任に抱(だ)いて 限界

妄想を裁(さば)くオキテ
うしろから蹴(け)りあげたら
むき出しの恋によろけた
呼吸(こきゅう)だけで精一杯
むかえに来て おぼれてるから

痛いよ
前向きな嘘 真に受けるのは
笑ってる声せがめないから
未来もてあました
今すぐ hold me
理性なんて押(お)し倒(たお)して

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘(こ)
涙まるで役立(やくだ)たず
星を駆けるよ 純情

キミは誰とキスをする

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘(こ)
たったひとつ命をタテに
いまふりかざす 感傷
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

tetsuai

  • Author:tetsuai
  • 蜉蝣ここに眠る、、、
    本blog關聯字【old⇒new】:
    R18妄想、腐宅向、ヴィジュアル系、声優(男性)
    【特別注明:如果你是○n〇D的飯,請自動點右上方紅叉離開以免受傷。

記事∥コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  05  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06 

リンク

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
