血液感染死物

【朝生暮死是隕落的願望,回憶是樂園也是恐懼】

スポンサーサイト


PIERROT解散。060412

PIERROT解散のお知らせ
突然のお知らせになってしまいますが、PIERROTは解散します。
ソロ活動を最優先にしたいというメンバーと、あくまでPIERROTの活動を重視したいというメンバー間での意思統一が出来なかったというのが理由です。
こんな形で終わるのは本当に悔しいし、今までPIERROTを愛してくれた人たちの気持ちを考えたうえで、何度も必死に話し合いをしました。最後の最後まで諦めずに説得もしました。ときに熱くもなったし、ときに涙しながらも、なんとかPIERROTを続けるためにやれることは全てやり尽くしました。
それでもアイジと潤のPIERROTに対する熱意を取り戻してもらうことは出来ませんでした。
全てリーダーとしての自分の力の無さが原因だと思っています。
KOHTAとTAKEOは本当に身も精神もボロボロになるまでPIERROTを守ろうと一緒に頑張ってくれました。だけどもうこれ以上彼らにも辛い思いはさせられないと判断しました。
俺自身、PIERROTを優先させるために自分のソロ活動を辞めることも考えていたのですが、どうしても二人を説得することが出来ませんでした。
ファンの皆さんには散々心配をかけたうえに、結局こんな結果になってしまったことに対しては謝罪の言葉も見つかりません。
「メンバーチェンジをしてでも」というやり方はどうしても出来ませんでした。
この5人だからこそのPIERROTなんだというのが俺とKOHTAとTAKEOの共通した考えです。
解散ライブすら出来ないのは本当に申し訳なく思うのと同時に、とても悔しいし残念ですが、現状それも不可能なほどに彼らの気持ちがPIERROTから離れてしまったというのが現実です。
正直、今はこれからどうしていけば良いのか解らないほどに不安な気持ちです。
だけど、やっぱり俺は止まるわけにはいきません。
これからはKOHTAとTAKEOと助け合い、それでも前に進むしかないと思っています。一刻も早く新しい形で共に音楽を作っていくつもりです。
アイジと潤にしても、PIERROTを辞めてまでソロをやっていくという決断をしたのには相当の覚悟があってのことだと思います。どうか二人のことも応援してやってください。
こんな言葉で済むとは到底思えませんが、それでも言わせてください。
今までPIERROTを愛してくれて本当にありがとうございました。

PIERROTキリト

.............
雖然band的解散和成員脫退是很正常的事情
可是,從來都不會想到pierrot
即使キリト開始solo了,也從來沒有這樣想過
一直覺得過多一會pierrot就又會開始活動了.

想起第一次買到pierrot的碟,聽到キリト仿佛鋼絲般鋒利柔韌卻纖細的聲綫,還有アイジ那讓我驚艷的曲子時
我就一直懷著這樣的念頭:
PIERROT是不會被衝擊的,永遠的那5個人的結合.
這種感覺就好像對蜉蝣那四個人的信任和放心一樣
覺得他們是不會輕易就改變的
甚至不會改變了.

雖然我不是pierra,但是,畢竟對pierrot的音樂和member還是有著那麽點習慣性的感情的吧
即使不會像對蜉蝣那樣衝動的掉下眼淚
卻也會和其他fans一樣,心懷悲傷
從95年開始的履歷,到06年終于划上了灰色的句號
不知道所有人的心情,是不是就如同官網首頁上那片天空
沒有天亮的陰沉著?

很多的人都對キリト感到失望,覺得被他從單飛開始的「謊言」所欺騙
我想,也許是キリト太自信了吧?
即使5子對PIERROT都是帶著深深的感情
可是,畢竟人還是有自己的夢想的吧?
當PIERROT活動休止的時候,看著同伴越走越遠
自己也會灰心,也會想要離開?(我無法用確切的語言表達我想說的話,請不要完全參照我的字面意思理解這句話吧)
我想,到了今天這樣一個結局,キリト自己也是很茫然的吧?

摯愛的アイジ,相信你的能力
相信你無論在哪裏,都可以做到最好

至少對PIERROT5子,我是相信的
相信他們每個人都有能力
創造屬於自己的那片天空

所以,PIERROT,走好

20060414202003.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

tetsuai

  • Author:tetsuai
  • 蜉蝣ここに眠る、、、
    本blog關聯字【old⇒new】:
    R18妄想、腐宅向、ヴィジュアル系、声優(男性)
    【特別注明:如果你是○n〇D的飯,請自動點右上方紅叉離開以免受傷。

記事∥コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  05  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06 

リンク

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
