血液感染死物

【朝生暮死是隕落的願望,回憶是樂園也是恐懼】



京京的第二部诗集选择连载(1)——ver.2

停工了這麽久,終于有時把我未完成的任務開始一點點做完了。。。

就是從京京第二本詩集裏選取的4首詩的日文版啊~*

介紹的文字,反正往前面幾頁翻就可以重溫了,所以我們就直奔主題好了。
前略、お元気ですか、最果ての地より名も無き君に愛をこめて...
ー京

前略、お元気ですか、最果ての地より生まれてくる君達に愛をこめて叫び続けています
水浸しの廊下を必死で泳ぐ子供の夢
ベランダには底が赤いお気に入りの靴が綺麗に並べてある事実
金魚鉢の中は熱帯夜 氷水を欲しがる少女が笑ってる笑ってる笑ってる
国境の向こう側には日々日常的に平然と子供を抱えた母親が
火の海に愛を投げ捨てる始末
道路脇に添えられた花に君はいつまでたっても眼を背けるばかり
エド・ゲインにでもマスクを作ってもらえば今すぐ笑えるさ
そしてこんな愛しいばかりの世界をさらに愛せる事実を喰らい尽くせ
我を愛すよりも他人憎め
我を愛すよりも他人憎め
我を愛すよりも他人憎め
言動主義者のサブリミナル的行動は効果的面万歳三唱
空は灰で土も灰194586815
降り注ぐ泥の涙に感服せよ
名も無き愛する人達よ決して涙を忘れならない...決して
そこにこそ揺ららめく現代の大国が存在する
せいぜい皮が剥がれ落ちない様に神にでも祈ってな
遊ばれ上手な黄色い猿手懐けられた黄色い猿
クツに仕掛けられたHIVと言う名の現実を植え付け
SEXとは呼べぬ強姦に口を塞ぎハ方美人のお涙ちょうだい
まるで時代遅れな昼ドラさ
バカも休み休みに主張せよ
サビ色の水の入ったコップ
大事そうに抱えてるおかっぱの女の子
真っ黒の瞳で君を見つめてもきっと何も感じないのでしょう?
青い時代よどこへ消えた
わらわらわらと蛆虫さんこんにちは
挨拶も出来ない蛆虫さんこんにちは
俺は何も言わず踏みつふす

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

tetsuai

  • Author:tetsuai
  • 蜉蝣ここに眠る、、、
    本blog關聯字【old⇒new】:
    R18妄想、腐宅向、ヴィジュアル系、声優(男性)
    【特別注明:如果你是○n〇D的飯,請自動點右上方紅叉離開以免受傷。

記事∥コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  05  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06 

リンク

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
